車庫でバべキューをやりました。
ローズが起きるまで、家族みんなで
寝て、用をすまして、バべキューにいる
材料を買いに行き、好きな時間からやりました。
家族だけでやるので、自分たちの都合のみで
やれるので、気楽でいいです。

パパがローズが食べる所を見ていたら
焼き肉のたれをご飯の上にのせて
食べていたそうです。(笑)
バべキューの後、「パパ公園行こう」となり、
ビールを飲んだパパは、しんどそうに公園に行きました。

録画したプリキュアを見ているローズ。
プリキュアの番組は宣伝でグッズを紹介するのですが、
それを見るたびに「あーーーこれほしい、
あーーーかわいい、あーーーーめちゃいい」と
私に聞こえるように独り言を言ってるローズです。
何度言っても買ってはもらえませんが。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2125-f8ea5215