2013.03.19 旗当番
今日は、園の旗当番でした。
当番だとお迎えが遅くなり、その間
職員室でローズは待つことに。
職員室で待つ事が嬉しいローズ。
昨日から「職員室にいるからね、頑張ってね」と。
子供にとって、ちょっとした事も楽しいんだなと。

園で鉄棒をしたローズ。
前まわりをしたローズ。
やる前に怖くて泣いてしまったと。
そして、怖くて手を離して先生にすくって
もらったと。
怖かったようで、家に帰ってきてから
「鉄棒怖いー」と思いだして泣いてました。

朝一番に耳鼻科にも行きました。

パパの精密検査の結果が出ました。
大丈夫でした。よかったです。
24時間の心電図をやり、パパは数値をあげない
ように神経を使ってました。
そんな事、おかまいなしで、ローズがパパに
体当たりしたり、しゃべり続けたりしてました。(笑)

表装の道具を買いに行ってきました。
結構遠くで、事前に道を確認して行ってきました。
緊張しました。

今日は、小学校の卒業式。
ルビーが卒業してから1年たったんだーと
早い1年で環境の変化にルビーは頑張ったなー
と思う日でした。
小学校と中学校の違いを感じた1年でも
ありました。
あとの2年間、いろんな体験をしてほしいと
思っています。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2120-99691b89