昨晩、仕事から帰ってきたパパに
「お昼牛丼でした。たまりませんでした。
2回おかわりしました」と満面の笑みでローズが
パパに牛丼のおいしさを語ってました。
かなりおいしかったようです。

園の仲のいい友達がローズに手紙をくれた
事を自分の役、友達の役をやりながら実演して
くれました。とってもおもしろかったです。

3/31プリキュアショーのチケットが当たりました。
ローズはプリキュアに会える事にテンションが
上がってます。
「プリキュアに会えるの?どうしょ。
みんなに言わなきゃ。嬉しい」と一人で喋ってます。(笑)

今朝は8時からの神社の掃除にローズを連れだったので
遅刻しないように必死でした。

最近の私のささやかな望み。
気が済むまで寝たい。
10時、11時、何時まででも、寝てたい。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2117-f7b2caa1