生クリームを買ってきたのでルビーに
「牡蠣の生クリームパスタを土曜日に
作ってね。パパが喜ぶから」と言ったら
「私、生クリームとクリームチーズがある
から、チーズケーキ作ろうと思っていたよ」と。
なんか、嬉しかったなー。
冷蔵庫のあるもので、何を作ろうかと考え
れる事に。
ルビーが料理好きでよかった。
しかし、母の私はおかずになる牡蠣のクリーム
パスタを作ってほしい。(笑)

今朝、園に行く前に「洗濯を干したかった」と
ローズがぐずった。
すでに洗濯物は干し終わっていた。
「明日ね」と言っても「やりたかったー」と
泣くばかり。
「洗濯は干したから、たたむの手伝って」と
言ったら「いいよ」となり、園からローズが
帰ってくるまで洗濯物をたたまずにおいて
あった。
「この服はここ」とちゃんとしまう所も分って
いた。子供ってすがいは。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2114-4b46fc7a