2013.03.13 車の修理へ
パパの車の窓を開けたりする所の動きが
悪くなり、車屋さんへ修理に出しました。
明日にはなおってくるとの事。
いつも乗ってる車が自分の駐車場にとまって
なくて違う車がとまってるのは、寂しい感じが
します。
ルビーが園に行くようになり買った車。
かれこれ何年乗ってるのの車です。
愛着があります。

天気が良かったので、用をすべて自転車で
すませました。
急にあそこ、ここと思っても自転車だと
すぐに方向転換出来ていいです。

ローズが園に行ったら、ローズの事を
大事にしてくれるお兄ちゃんが、ちょうど
いました。
「ローズちゃん、おはよう。
おいで、行こう」と園の中に連れて行って
くれました。もちろんローズ、満面の笑顔で
そのお兄ちゃんについて行きました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2113-04fb61ab