2013.03.11 今朝早く
先週はなにかと体調が悪くて仕事が思うように
はかどらなかったパパは今朝は朝5時に
仕事へ行きました。
休んでいても、「あれとこれと、それとと
気になって仕方」がなかったと思います。
男の人は大変です。

昨晩から「耳が痛い」とローズ。
今朝一番で耳鼻科に行ったのですが、
先生は「何もないです」と。
しかし、本人は痛いと言っています。
何がいかんのかねーと思っています。

土曜日の日に、従兄の家の建前でした。
お餅投げをしたのです。
お餅、お菓子、小銭もなげたそうです。
天気がよかったので、たくさんの人がきて
くれて、従兄は「お餅がたりるかなー」と
心配していたそうです。
昔ながらのやり方でやる従兄。
叔母さんの自慢の息子です。
でも、昔ながらでやると決める事、用意する事が
多く、もめ事も多いそうです。(笑)

体調のいまいちのパパの為に奮発して
いいお肉を買ってきました。
こんな時しか、いいお肉は買いません。(笑)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2111-593a1f05