昨日のパパの様子を見ていた私は今日は会社へ
行けないなと思っていましたが、パパは
気力のみで会社へ行きました。
まーービックリしました。

私は、今朝も起きれず、ルビーは一人で
用意をして、玄関の鍵もちゃんと閉めて
学校へ行ってくれました。

ローズは、私が起きれずのろのろしていたら
「ママ、お腹がすいたので、ご飯を
お願いします。ちゃちゃと食べて園に
行かないと」と。行く気満々、食べる気満々でした。

昼から、体調が良くなってきました。
明日は、ルビーの太鼓の衣装のアイロンをかけたい
と思っています。

ローズ語録
「ずいずいずいころばし、ごましお ちょい」
と機嫌よく歌っているローズ。
なんか違う気がするが、いいか。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2106-4984a3cd