昨日、内科にかかり「旦那さんも風邪に気をつけて
くださいね」と言われたばかりなのですが、
今朝3時頃、お腹が痛くてパパを起こした私。
そしたらパパが「僕も頭が痛くて起きてる」と。
そうなのー。
休めば?「午前中にやり終える仕事がある」と言い残し
会社へ。
私は起きられず、布団から行ってらっしゃい。
ルビーにも「つらい」と伝え、自分で朝ごはんを用意して
学校へ出て行ってもらいました。

今日はローズの耳鼻科があり、それは行ってきました。
ふーーーーうでした。

結局、パパが会社から帰ってきました。頭が痛くて
しょうがないと。
今週木曜日は健康診断の心電図の結果が悪くて
精密検査をうけるパパ。
行けるかな?

ローズはお姉ちゃん、お兄ちゃんと遊べる日で
鼻歌が出るほど上機嫌で園に行きました。
先生から00君は4月から園にいますよと教えて
もらい、何でかな?と言う顔してました。

ローズ語録
「ちいさい、さくらんぼ」と歌うローズ。
そして、「私は、ちいさい、さくらんぼじゃあ
なくて、大きいさくらんぼがいいです」と。
面白かった。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2105-3a1d2774