2013.03.01 今週休み
本日、遠足でしたが、念の為に休みました。
二人で買い物に行く前に
「コロッケ、アイス、レーズンパン、甘いジュースが
ほしい」とローズ。
今日は太っ腹、すべて買いました。
遠足行けずに、家にいたからね。(笑い)

昨日、ルビーの誕生日という事でパパの友達が
ケーキをプレゼントしてくれました。
おしゃれなチョコレートケーキ。
ローズが食べれないのに、食べるわけにはいかないと
今日の夜まで食べるのをのばしました。

昨日も、今日もローズは「チョコレートけーき
冷蔵庫に入ってるよね。おいしそうーだよね」と
言い続けてました。

パパの健康診断の結果が要受診となっていたので
気になって本人がいないのに書類持って病院へ
聞きに行ってきました。だって、心臓の場所だ
ったからね。
大丈夫ですよ、かかりつけ医の先生なので
パパが忙しい事は知ってる方なので。(笑)

明日は、ルビーの太鼓があります。
公民館祭りのイベントで太鼓をやります。
楽しみです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2101-b67514b8