2013.02.27 今日は1本
今日は点滴1本でした。
検査の結果もよくなっていて、1本で
終わりました。
本人も気分がいいようで、機嫌よくしてます。

耳鼻科にもかかったのですが、左耳はよくなって
いて、いつも通り右耳の悪いのは続いてると。
薬の数も減ったので、風邪も耳もいい方向に
向かってます。
よかった、よかった。

ローズ語録
今日は食欲があるというか、食べたい気持ちが
強いようで、「からあげ、たこ焼き食べたい」
「クリームシチューもいいな」と
食べる事ばかり言ってます。
「からあげはいつ、食べれるの?」と必死に
うったえるので、からあげを買いに行ってきました。
「とっておいて、明日か明後日食べよう」と。
食べれないのに、からあげを見るのは気の毒に
思うのですが、本人はからあげがあそこに
あると思うだけでホットできるようです。(笑)

ルビーは昨日から帰りの部活の時間が遅くなり
帰ってくるのが遅くなりました。
宿題やって、自分の好きな事やって、ご飯食べて
をしてると時間がすぐです。
みんなは、いつ勉強してるんだろーと思う私です。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2099-3c67c5fb