2013.02.26 今日も点滴2本
ケトンの値が昨日より増えているという
事で今日も点滴2本でした。
昨日点滴をやったので経験があるせいか、
おとなしく先生の言う事を聞いていたローズ
でした。
点滴をやっている間、ビデオを見てました。

金曜日にローズの楽しみにしているお別れ
遠足ですが、行けるでしょうか?
年長さんと年中さんがローズと
同じグループになり、お世話をしてくれる
のです。
年長さんの00ちゃん、年中さんの00君が
とっても優しくて、この二人と一緒に行動
出来る事をローズは楽しみにしてます。
なぜかローズは二人とも4月から小学生に
なってしまうと思っています。なので、
4月に00君が園にいたらビックリするんだろうなーと
私はひそかに思っています。(笑)

今日は園でお楽しみに会があり、園の先生が
太鼓をたたいてくれる事になっていたのです。
見れなくて残念。この先生、ルビーと同じで
中学生の頃から太鼓をやっていて、かれこれ
20年ほどやってみえるそうです。
私も見たかったな。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2098-ebcfc690