2013.02.25 点滴2本
食べれないのが続いているので朝一番で
小児科にかかりました。
点滴をして、検査の結果でもう1本増やしますと。
「ケトンの数値があがってるので、もう1本
追加します」と。
点滴をやってる間、ビデオを見ておとなしく
していたローズ。
念の為に耳鼻科にもかかりました。
園に行けないのが残念だったようで、
「先生に、ローズが今日は園に行きませんと
電話してほしいと」頼まれました。
電話に出た先生がローズの好きな先生で、
その事をローズに言ったら嬉しそうにしてました。
2人の仲のいい子に会えないのが寂しいようです。

耳鼻科の帰りにコンビニに行く事になっているの
ですが、「今日は食べないけど、ネネと
同じお菓子を買ってほしい」と。
本当に食べずに、おいてあります。

先生に「食べれてないので、何か食べさせた
方がいいのか?」と聞いた所、何も食べさせなくて
いいと。
逆に食べると、吐き気が出て、本人がつらいと。
「家族がうつらないように、タオルなどを
ちゃんと分けておくように」と言われました。

顔を見るたびに「自転車行きたい、お菓子が
食べたい、アイスが食べたい」と言われ、「もー」と
思っていましたが、健康だからこそ、言える言葉
なんだと痛感してます。

調子が悪いと、赤ちゃんがえり?だっこして
ほしい、傍にいてほしいと、くっついて
離れません。いつも、一人で勝手にテレビ見て、
冷蔵庫から好きなものを出して食べてるので、
変な感じです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2097-112daa71