2013.02.24 いまいち続く
ローズが昨晩、腹痛と吐き気におそわれ、
夜中、何度も起きてました。
園で胃腸風邪がはやっているので気をつけて
くださいを言われたばかり。
食べるローズが食べれないのです。
本人もはくのがつらいようで、「げぼしちゃうから
食べない」と。
水分はとれているので、いいのですが、熱も
37.8度とあるので、心配です。
ぽっこんと出ていたお腹がひっこんでしまいました。

ルビーは友達と朝からずっと部屋で遊んで
昼から映画に行きました。
テストも終わり、楽しい事ばかりのルビーです。

今日の寒さはなんなんだーと思っています。
もうすぐ3月なのに。
ルビーの誕生日も来ます。

明日から朝の部活も始まります。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2096-10be306f