表装の先生にこのアイロンがいいよと
言われたアイロンをネットでさがしたら、
生産終了との事。
東芝のミゼットアイロン ta-114
電気屋さんにみに行ってもやっぱりない。
昔のタイプの底が平らなのものがほしいのです。
100w100vの物がいいそうです。
小柄の物。
捜してる時はないな。
今の物の底の丸いタイプは表装では、だめらしい。

耳の調子が悪かったので、「自転車乗りたい」と
言われてもローズを外に出さなかった私。
さすがに「外に行きたいの」とローズ。
少しだけバランス自転車に乗りました。

ルビーは今、シフォンケーキを作ってます。
すごいな。

ローズ語録
お別れ遠足を園に行くローズ。
「遠足に行くから、悪いけど、お弁当を
作ってね」と。なんか、おばちゃんだは。

お別れ遠足にバスに乗って行くようで
「大型バスに乗って行きます。チケットは
いりません」と、ローズおしいね、
チケットでなく切符でした。(笑)

ウーロン茶の事を「運動茶」と
確かに似てるわ。

折り紙に夢中のローズ。
はさみで切ったり、のりでくっつけたりして
遊んでいます。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2095-321b4aa8