2013.02.21 13時間寝る
ルビーが昨日の16時から朝の5時まで
ひたすら寝てました。
今日がテストというのもあり、気になった
ようで5時起きました。
でも、頭がまだ痛いようです。
テストなので、休まずに学校に行きました。
明日は名古屋に職場体験があるので、早く
治ってほしいです。

ローズも昨日は5時に寝てしまい、ぼーと
していたらパパも6時30分に体調が悪くて
帰ってきました。
娘二人が寝てしまい、パパと二人でぼーと
してました。こんな時間はめったにない事です。
しかし、8時にローズが起きてきて、「私は
夕飯を食べてないから、食べたい」と。
いえいえ、あなたは五目御飯とシチューをしっかり
食べて寝ましたよと、伝えた所「そうなの?」と。
でも、お腹がすいたから食べたいと。
寝るだけでもお腹がすくローズでした。(笑)

夜中の3時に寒くて起きた私。今朝は冷えるなーと
思っていたら上着の服の所がびしゃびしゃに。
ローズがおねしょしていて、私にくっついて寝るので
私の上着が濡れてしまったようです。
ローズの上も下も、下にひいいてある毛布もみんな
かえました。本人は濡れている事に気づいてなか
ったみたいです。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2093-1d4cb140