2013.02.18 耳鼻科へ
耳鼻科へ行ってきました。
経過はよくも悪くもなくって感じで、
水曜日も来なさいと。
本人が痛がってないので、助かります。
ローズ自身耳が痛かったのを先生が治して
くれたという気持ちがあったようで、
先生にお礼の手紙を書いてました。
そんな気持ちがあるんだなーと嬉しく思いました。
先生もローズの手紙に「ありがとう」と
もらってくれました。

ルビーの矯正の日でもありました。
金具が増えて、痛みがでるかもと言われたそうです。

今は英語にルビーが行ってます。
20.21日とテストがあり、22日は名古屋に職場見学に
行きます。

パパが「頭が痛い」と早く帰ってきました。
パパが早く帰ってくる時は体調がいまいちの時。
だから、昨日よく寝てたんだ。

夕飯にほっけを焼いて食べたらローズが
「骨がささって痛い」と大泣きする。
パパが「ご飯をごっくんしょうか?」と
言ってるうちに、はいてしまった。
はいたら骨が出てきた。そしたらローズ
「はーい、2本骨がとれました」とけろっと
してる。もーーー人騒がせな。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2090-8219b7f2