昨日の午前中は耳鼻科で耳の膿を出して
もらったローズ。
昼から、発熱と、はくようになり、土曜日の午後だから
病院やってないよーと思っていたらルビーが
「病院にいくべきだ」と言いだし、救急の病院が
やってる所に電話したら、近くに土曜日の午後もやっている
内科がある事が分り行ってきました。
薬をもらって帰って来たのですが、耳鼻科の薬と
内科の薬で4袋も1回に飲むことに。
おかげで、今朝は「ママ、お腹すいた」と
起きてきました。

ローズが食べれない、しゃべれない時はしんどい
時だと、痛感しました。
ネネの「病院にいくべき」は正解だったなーと。
さすがネネです。

今日はどこにも行かないでのんびりするぞーと
のんびり家族で家にいました。

「からあげ食べたい、莓食べたい、アイス食べたい、
バランス自転車やりたい、お菓子食べたい」と
言ってましたが、昨日まで食べれなかったので、
うどんを食べさせました。
うどんではものたりないようで、「からあげは
何曜日から食べれるの?」と聞かれました。(笑)

ローズ語録
突然「ママ、パパと結婚したら?」と。
「するよ」
「大丈夫だよ、私が応援してあげるから」と。
「お願いね。」
「折り紙で旗を作って、頑張れーって
やるからね」と。
なんか、運動会と間違えてるような。(笑)

「パパ、アイスが食べたい」
「リスが食べるくらいのアイスならいいよ」
(病み上がりだからという事で)
「嫌だ、ぞうさんぐらいの、大きいアイス
がいい」と真剣な顔で答えるローズ。

ルビーはテストに向け、一歩も外へ行かず勉強
してます。
頑張れー。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2089-35417ad3