2013.02.11 クッキー作り
ルビーがクッキー作りをしてます。
凝っています。
私とローズは邪魔をしないように、別の部屋にい
ます。
昨日、材料を買いに行ったのですが、ローズは
しっかり話を聞いていて「今日、ネネがクッキー
を作ってくれる」と。
私が「そう?」と言ったら「材料を買っていたじゃん」と。
すごく楽しみにしています。
ローズにクッキーがもらえるか分りません。(笑)

お風呂に入ると、しりとりをやるローズ。
「リス」でいつも始まる。
「し」の時に「静かに」とローズ。
確かに、よくしゃべるから、みんなに「静かに」と
言われている。(笑)
「他の言葉」に「品物」と答えたローズ。
しなものという言葉が出てきたのに、ビックリしました。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2083-2ac281b6