2013.02.05 ラブレター?
毎朝、園に行くと自分の教室の廊下まで
出てきて、私とバイバイをするという
習慣になっているローズ。
今日もそれをしょうとして、教室の廊下に
出てこようとしてるローズに男の子が
一生懸命何かを渡そうとしてる。
ローズは渡そうとしている子が近づいて
きても、知らん顔。
私の所に行く事で一生懸命。
その男の子も廊下まで出てきて無事、
手紙をローズに。
手紙の内容が「ローズちゃん、すき。
ローズちゃんから手紙をもらっていない」と。
字が書けないのでお姉ちゃんに書いてもらったと
書いてある。かわいい。
ローズの返事は絵のみ。
おおぶりの絵が1つ書いてあるのみ。(笑)

お餅を6升作りました。
今年はこれでお餅作りは終了です。
なので、沢山作って冷凍しておきます。

プリキュアのキャラクターが日曜日からかわりました。
ローズは釘付で見てます。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2076-819444e6