2013.02.01 2日続けて
急な仕事が入ってパパは2日続けて、朝5時、
出社です。
なので、2日続けて歩く事ができませんでした。
膝が痛むので、休めてちょうどいいです。

園でまめまきをやる事になっていたローズ。
今朝3時に起きて、ぐずぐずしていたので、
起きてこれなかったローズ。
「まめまきに遅れるよ」の一言に
「はい、そうでした」とさっさと起きて
行きました。
しかし、玄関で「私、鬼が怖いの」と。
そうなんだよね、ローズはかぶりものの
キャラクターも怖いんだよね。(笑)

ルビーは土、日、部活がないので、のびのび
してます。

2/3は朝7時に近所のお寺にお払いに行ってきます。
住職が忙しくて、その時間しかあいて
なかったのです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2072-0e57278e