2013.01.24 よくしゃべる
園に迎えに行ったら「今日はいつもより、沢山
家の話をしてくれました」と先生に教えて
くれました。
あちゃちゃ、何を言われたのかね。(笑)

ローズ語録
ドミノをやりたかったようで、小さい木を
隙間を開けずに並べていた。
ずらーーと並べるだけなので、倒す時、
倒れない。
「倒れないー」と一言。がっかりするのかなーと
思ったら「長く並べれました、よしよし」と
満足してました。

「お腹が痛い、牛乳ちょうだい」とローズ
「お腹が痛いんじゃあないの」とパパ。
「じゃあ、少なくする、1回分だけにする」と。
飲むんだ。

折り紙の折り方を教わってきたローズ。
「上手じゃん、天使の❤私が作ったの」と
歌いながら作るローズ。

ネネが動物カードで遊んでくれて大喜びの
ローズ。
カードを裏返しに並べて、同じ絵を見つける
ゲーム。
結構、しっかり、どこに何があったかを
見てるローズ。

パパに作った折り紙のブレスレット。
パパが帰って来て、パパの腕につけたら
届かない。
「あれー、小さいね」と
セロテープをだらーーーーと切って持ってきて、
折り紙にセロテープをくっつけて
無理矢理腕につけたローズでした。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2064-2936caa6