ブログの更新をしょうと思っても、IDを入れて
くださいが分らず、パパが帰ってくるまで
待ってました。

ローズが園の帰りに見えるサークルkに行きたいと
なり歩いて行ってきました。
「マルに赤で書いてある所に行って、1つだけ
お菓子買って、歩くから」と。
100円を渡したら嬉しそうに、にぎりしめて
ました。(笑)
「いくつ買っていいの?」
あれ、あなた1つ買うだけで行ったんじゃあないの?
母はしっかり「1つだけだよ」と。
サークルkの中をうろうろ、決まるまでに時間が
かかったので、私が本を見に行ったら
いなくなったと思って、泣き顔にローズが
なってました。まだまだ、かわいいローズです。
「ママが見えなくなったら、何て言うの?」
「いないー」って。
「いやいや、ママどこーだよ」と。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2062-7462d46f