ルビーが「耳が痛い、喉が痛い」と
言っていたので、二人まとめて耳鼻科に行ってきました。
「耳は大丈夫ですが、のどが腫れてます、インフルエンザ
の検査をしましょう」と。
検査の結果、インフルエンザではなかったです。
熱があったので。
という事で、ルビーは半日寝てました。
その間、ローズを連れて、公民館へ。
ローズがいると、ルビーも寝れないしね。

ローズ語録
家にあった、みかんを食べて
「みかんの種はすっぱいから食べないでねと、
園のみんなに教えたよ」と。
そんな事教えてるのと。
「みんな何て言った?」
「はーーい」って。
園の友達はいい子だは。(笑)

スギちゃんの好きなローズ。
なのにスギちゃんの名前を忘れた様子。
パパに「ワイルドだぜーって言う子で、裸足の子
誰だっけ?」と聞いていた。
子供でも裸足は気になるんだと。
本人のローズも裸足だけどなと。

今朝、5時に起きたローズ。
パパが歩くのから帰ってきて、ローズが
台所にちょこんと座っていてビックリ。
でかける時に
「ママの言う事聞いてね」
返事なしのローズ。
パパが「聞けないと、お休みもらっちゃうよ」
に、「はーーい」と。休みがいいんだ。

「足が冷たいよ」とローズ。
だって、裸足だもんと思う私。
「裸足だから」と言うローズ。
分ってるなら靴下はこうよ。(笑)
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2058-2d6ff802