2013.01.09 駅伝
なんとパパが会社のイベントで駅伝に出る事になりました。
自分の意思でなく、毎年1チーム出場していたものを
2チームにしたくて、無理矢理出る事に。
1チームは入賞めざすチーム、もう1チームはとりあえず
参加チーム。
パパはとりあえず参加チームの方です。
そんな訳で普段走る事もないパパは歩く事から始める事に。
しかし、時間がない。
朝も早いし、夜も遅いという事でもっと早く起きて歩く事に。
朝5時に歩く事に。
男の人は大変だ。

今朝はローズも5時過ぎに起き、ルビーも早起きで
7時過ぎに「園に行く」と言いだし、7時過ぎから
ローズと散歩に行きました。

1/15が誕生日のローズ。
4歳になる事は分ってるのだが、誕生日が覚えられないローズ。
誕生日にネネがイチゴたっぷりのケーキを作ってくれる
事になっていて、それを今から楽しみにしてるローズです。
いつかイチゴ狩りに連れて行ってあげたいな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2047-9e6657a2