ネネ東京一人で行った、ライオン私見た、お腹痛くてパパが抱っこして
くれたという事を園の先生に会うなり、だーーーとしゃべる
ローズ。
先生があっけにとられてました。(笑)
「お姉ちゃん、一人で行ったの?ママとパパはお留守番?
ライオンはどこで見たの?ローズちゃんお腹が痛かったの?」と
さすが先生、的確な返事。

昨晩、ルビーがホテルから送った荷物が20時過ぎに届き、
ローズが「いい物もらえる」とニコニコ。
ルビーからお土産をもらったら「かわいいー」と
にっこり。本当に本心から言ってるだろうなーという
表情。かわいい。

ルビーの友達と友達のママがローズのバランス自転車を
やってる所を見てくれた。
「上手だね」にまんざらでもないローズ。
寒くなかったら、いつまでも、どこまでも乗り続ける
ローズでしょう。
家の中に入っても、「見てくれたねー」と嬉しい顔。
ああーー嬉しんだと、とっても分りやすいローズ。

休み明けの園、絶対に泣くなと思う私をよそに
「早く行きたいから朝、ご飯食べない」とローズ。
その気になった時に行ってもらわないとと思う私
「いいよ、行こうか」にローズ
「ちょっとだけ、やっぱりご飯食べる」と。
ローズらしいは。
泣かずに元気に行きました。よかった。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2046-ddc1d429