2013.01.02 のんびり
13010200.jpg




今朝5時に起きて「ママ、お腹がすいたの、どうする?」と
ローズ。
眠い私は、「あとで、一杯食べようね。暗いから寝よう」と。
寝るわけもなく、少しの間起きていたのですが、その後
寝たローズ。寝る寝る。10時30分まで寝てました。
朝の時間をのんびり過ごせました。

パパ、私、ローズでローズのバランス自転車を買いに
行ってきました。
パパが補助輪をとる事に力が入っています。
本人のローズはバランス自転車はいまいちのようで
「怖い」と言ってます。

ルビーはポスターを書いてました。
今回のポスターおもしろい作品です。
たくさん作品があったら「何?」と目を止める人が
多いと思います。

換気扇が上手に掃除出来なかったとパパに言ったら所、
びっくりするくらい、換気扇の全部をとってくれて
掃除をしてくれています。
やってくれるのはいいのですが、ちゃんともとに
戻るのかと私は心配しながら見ていたら、思いが伝わった
ようで、「ちゃんと戻せるからいいよ」とパパ。
でも、怪しいなと思う私です。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2040-90d2f895