2012.12.31 今年最後の日
12123100.jpg




今年最後の日、シャコ家は、牡蠣を車庫で食べてました。
牡蠣がぎりぎり今日、届いたのです。
パパとルビーが牡蠣が大好きで「おいしい、おいしい」と
食べて、ローズはウィンナーを食べてました。

ローズは午前中、パパと自転車の練習。
昼からずっと外でバーべキュー。
早く寝るかなーと期待してましたが、パパがいるので
テンションあがっていて起きてます。
今もパパと一緒に遊んでいます。

ブログを見てくれる方、今年もたくさんお世話になりました。

来年は、家族それぞれが、自分の目標に向けて
コツコツ頑張って行きたいと思っています。
表装の技術と、習字をちゃんと勉強したいと私は
思っています。
ローズは自転車を補助輪なしで乗れる事をめざして
ます。
ルビーは一人で遠くへでかけれるようにする事。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2038-f7614ee0