2012.12.21 耳鼻科へ
12122100.jpg
12122101.jpg
12122102.jpg



今日も明日も耳鼻科へ行ってきます。
治れ治れローズの右耳。

本日、終業式のルビー。
はい、機嫌がいいです。
冬の休みは、楽しい事が多いからね。
すでにお年玉をあてにして、「あれが欲しい、これが
欲しいと」と言っています。(笑)

前からですが、朝起きるのが必死です。
眠くて眠くて、夜もパパがお風呂から出てくるまで
待てず寝てしまいます。

ローズ語録
園で男の子が投げキッスをするようで、
その真似をします。
口から手を話す時、妙に時間をかけます。

「ママとパパまた結婚したら?」とローズ。
「みーちゃんはどうするの?」と私。
「また、ここから生まれてくるよ」と私のお腹をさす。
ちょと嬉しくてしんみりしました。

しかし、今度生まれてくる時はルビーのお姉ちゃんと
して生まれてきたいようです。
「ネネのネネになって生まれてくる」と。

わが家はルビーとローズの年が離れているので、どうしても
パパ、私、ルビーと3人で行った所が多く、ローズが
写真にいなかったり、行った事がなかったりすると、
むっとするローズです。

今頃、蚊がふらふらとしていたら手でパチンと出来てしまった
ローズ。
手に蚊がつぶれている事に、動揺して慌ててティッシュで
拭き取りながらも「ネネー、とれたー」と見せていた。
自慢のようだ。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2027-b2c05850