2012.12.20 暖かいもの
わが家の暖かい物。
腹まき、今時はヒートテックのペラペラの
薄型の物。
これが、とっても暖かいらしい、パパのご意見。
ローズ。隣同士で寝てる私。
寒い時ローズを自分の布団の中に入れると、あら
不思議、ポッカポッカの湯たんぽに早変わり。(笑)
ものすごく暖かいのです。

明日でルビーは終業式。
待ちに待った、冬休み。
子供にとっては、楽しい事の多い休みだよね。

今年はサンタさんがこないことにしょうと夫婦で
決めたのですがルビーが「園で、ローズちゃんサンタさんから
何もらった?と友達に聞かれたらどうするの?」と。
なるほど。それでルビーに500円でローズへのプレゼントを
考えてもらうことに。
どんなプレゼントを選ぶのかな。
本人のローズはいまいちサンタさんの事を分ってない様子。
優しいお姉ちゃんだな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2026-d63972b4