最近、折り紙をやぶって紙コップに入れて
「00ジュース」という遊びがローズの中で
流行ってます。

からあげも流行っていて、口を開くと
「からあげ食べたい」と言います。
パパが揚げ物が苦手なので、あまり揚げ物をやらない
わが家。今日は、久しぶりに、からあげとコロッケを
揚げました。
揚げると、すぐにローズが箸をのばして食べてました。
(笑)

今朝は園で私と離れる時、泣かずに離れました。
ローズに「ローズがママと離れる時泣くと、
ママも泣けてくる」と、言ったのが、よかったのかな。
偶然か、分りません。

ルビーは持久走で81人中28番でした。
すごいです。
この前の血の検査で、「筋肉の量が多い?運動をやってますか?」
と言われるほど血の検査で筋肉の所の項目がよかったルビー。
遠い学校まで、重い荷物を持って通っているからかな。
よかった、よかった。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2023-8777dc3b