2012.12.16 年賀状
ルビーが本屋さんで年賀状用の本を買ってきて
パソコンで写真を入れて、年賀状を作ってました。
簡単に作れるようで、いろんな種類の年賀状を簡単に
作ってました。
凄いなルビー。

ローズは自転車の成果をパパに見せたくて、今日は寝るぞ
と思っていても朝早くから起きて、家族を起こすという
迷惑な行動をとってました。(笑)
ローズの自転車のスピードの速さにパパはビックリして
ました。
「前を見てないから、気をつけてね」と言われました。
パパは普段見てないからドキドキしながら今日
見てたんだろうなーと思いました。

ルビーはあと少しで冬休みです。
パパもまだまだ、だいぶ先になりますが、冬休みがきます。
二人とも楽しみにしてます。
でかける予定はありませんが、ネットで牡蠣を買って
牡蠣パーティーをしたいとパパとルビーは言ってます。
ローズは「お寿司と、お肉と、いちごとケーキを食べたい」と
聞いてなくても言ってきます。(笑)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2022-6ffbd49c