2012.12.14 耳が痛い
12121400.jpg




昨晩、寝ていたローズが「耳が痛い」と。
元気なのに、耳はいまいちだったんだと。

今朝、朝一で病院へ行ってきました。
年内に治るかな。

煮豆をもらいました。
味付けが私好み。
わが家では煮豆を食べるのは私だけなので、
一人占めで食べます。(笑)

明日はルビーが以前から行きたがっていた
パンのトラにパンを食べに行ってきます。
ローズの耳鼻科の予約がとれたら耳鼻科にも行って
きます。
日曜日はルビーが年賀状作りをします。

ルビーが彫った年賀状用のはんこを見せた人が
「私もほしい」となり、ルビーの承諾もえず
5人分の人に「いいよ」と言った私。
「作ってね」と心で思っています。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2020-9ad7f14b