2012.12.12 寝ちゃう
最近ローズが朝起きてこれない。
ローズ朝だよに、返事もなく寝てるローズ。
やっと起こしてホットカーペットの上に座らせて
その間に洗濯を干していた。
干し終わって、ご飯を食べましょうかとローズを
呼んでもこない。
カーペットの部屋に行ったら、クッションにもたれて
座りながら寝てるローズ。眠いんだ。(笑)

園から帰ってきて、自転車やって、おやつ食べて
テレビを見ながらホットカーペットの上で寝てるローズ。
なんか、最近家にいると、いつも寝てる。(笑)

箪笥の取っ手?が1つない。
ローズがいつも、その取っ手をとってしまうので
「ローズに知らない?」と聞いても「知らない」と
答えるので、どっかにしまいこんだなーと
思いながら1週間たった。今日出てきました。
どこから?庭の土の上から。
どうして、こんな所からでした?

ルビーは読みたい本をせっせと買っています。
すでに、たくさん溜まっています。
このルビーの習性、パパにそっくりです。
パパも忙しいのに本を買うのです。
そして読めなくて置いてあるのです。
さすが、親子です。(笑)
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2018-977dc4e1