2012.12.10 病院へ
12121000.jpg




昨日、救急で行った病院へ行ってきました。
昨日の先生がとってもいまいちだったので、
正直今日行くのが嫌だった私。
ルビーが「先生が明日受診しでください」と言って
いたよにしぶしぶ行ってきました。
今日は専門の先生でびっくりするくらい丁寧に
診てくれました。

今朝は朝から雪でした。
こちらは、雪があまり降らない所なので、降ると大騒ぎ
です。
うちのローズが大騒ぎで、雪だるまを作りたいと。
雪だるが出来るほど雪がない。
気持ちだけという事でスキーようの手袋つけて、
スキーウェアの上着だけ着せました。(笑)

ローズの耳鼻科の日でした。
土曜日から黄色の鼻水が出ていたので、薬が
増えました。しょうがないな。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2016-664ea7c4