2012.12.09 怒れる
今日、ルビーがお腹が痛いーとなりトイレから
出てこれなくなり、救急の病院へ行きました。
病院へ行ってもトイレから出てこれないルビー。
確かに先生にトイレから出れなかったから待ってもら
ったけど、本当に先生の態度が悪い。
腹がたつけどルビーを診てもらわないとと
思うから我慢してました。

先生は当たり外れがあるなーと。

点滴してる間も先生も看護婦さんも患者さんが
いるのに患者の話。
まる聞こえだよ。
感じが悪い。

仕事に慣れてしまった人達なんだろうな。
医者も看護師さんも選ばれた立派な職業の人なのに。
子供を持っている親にとっては、子供の調子が悪いのは
一大事なのです。病気に対する知識のない者にとっては
先生に診てもらうしかないのです。
愚痴を聞いてもらって、ありがとうございました。
とってもいい先生も看護師さんもいます。
たまたまだと思います。
すみません。

一ついい事が。
ルビーが頼まれていたカフェのスタンプカードに使う
はんこが採用されました。
今朝二人で行ってきました。
かわいいお店で雑貨もおいてあり、お店にルビーのはんこを
おいてほしいとも。
嬉しい報告でした。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2015-6863398b