12月になりパパは益々仕事が忙しくなっています。
今朝は5時に仕事へ行きました。
ルビーは午前中、廃品回収に行き、午後から部活へ。
ローズはネネの友達が午前と午後にネネを呼びに
来てくれるので、嬉しくて喜んでました。

暇な私とローズは寒いので1日中、家にいました。
間がもたなくてローズに「自転車やる?」と聞いたら
「今日は用があるから、いい」と言われました。
用と言うのがシルバニアで遊ぶ事です。
なので、家でずっとシルバニアで遊んでます。

ルビーがパンのトラに行きたい、辻口シェフのケーキを
食べたい、パスタを食べたいとめずらしく食べる事を
言ってます。
それを聞いてローズは「全部食べよう」ときっぱり言って
ました。どれか一つだな。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2014-a3ab9ac9