今朝もルビーが「お腹が痛いー」となり、前回行った
大きな病院へ。
「念の為に血の検査と尿検査をしましょう」となり、
この検査をするために1時間近く待ちました。
ローズはその間「帰りたい、帰りたい」と連発してました。
診察券を入れるのに1時間近く待っていたので、ローズが
限界でした。
血の検査の結果が出るのに1時間かかると言われ、
ローズを園に連れて行きました。
いつも通り離れる時「ママーー」と
泣かれました。この泣かれるのが嫌です。

家を7時30分に出て帰ってきたのが12時過ぎ。
途中待ち疲れて、何をしに行ったのか忘れて
帰りたい気持ちでいっぱいでした。

ルビーの調子がよくなってほしいです。

昨晩、ローズが私の膝の上に座っていた時
「ママ、おしっこしちゃった」と。
えぇぇ、ママの膝の上で、えぇでも、温かくないぞ?
厚いズボンのおかげで、私の膝は濡れなくてすみました。(笑)

今日も園から帰ってきて、「おしっこ出ちゃうー」
でトイレにかけこみましたが、出てしまいました。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2013-322fe79b