2012.12.06 自転車
12120600.jpg



自転車の練習に今日も行ってきました。
今日は川沿いの道の練習を嫌だと泣き、公園に
行く時の道路がいいと。
ローズもうすうす分っていたようです。
川沿いの道での練習はしんどい事を。
でもね、母は川沿いで練習して、しっかり
こげるようになってほしいので、ゆずりません。(笑)

園に行く時いつも「スカートがいい」と言うローズ。
日曜日にローズの友達と公民館の人形劇を見に行く
予定があるので、「風邪をひくと行けないから
ズボンにしょうね」と言ったら、あっさり「いいよ。」と。
そんなもんなのねと。

ルビーは冬休みに向けカウントダウン状態。
しかし、明日は3者面談、どんな話を先生が聞かせて
くれるのだろうか?
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2012-1397b79a