2012.12.03 暖かい日


12122300_20130210202955.jpg
12122301_20130210202956.jpg


昨日とっても寒かったので、今日が暖かく感じます。
布団を2階の縁側に干すと、ポッカポッカになるのです。
わが家は古い家なので、縁側と床の間が2階にもあるのです。
この縁側に布団を干すと、ふわふわです。

ローズはまだ園に行くと言うと「嫌だ」と言います。
私と離れる時、泣きます。
泣かれるのは嫌なので、先生に相談してみました。
そしたら、「ローズちゃん以外にも泣く子がいますよ、
泣いちゃう子のメンバーは決まってきましたが、
泣いていてもいいですよ」と。そうなんだーと。

園から帰ってきて今日も自転車の練習をしました。
自転車に乗りたくて仕方がないのです。

ルビーはお腹の調子がいまいちです。
最近よく体調を壊すルビーです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2009-ade82da6