2012.12.01 学芸会
12121000_20130210203434.jpg



今日はローズの学芸会でした。
昨晩、自転車でつかれたようで、ローズはご飯も食べず
寝てしまい、今朝3時過ぎに「お腹がすいた」と
起きてしまい、「今日は学芸会だから、早く起きると
本番で眠くなるから、もう少し寝てからご飯を食べようね」と
寝かせました。
4時に「お腹がすいた、牛乳ぜんざい、海苔をまいたお餅、八宝菜、
とうふの味噌汁が食べたい」と言ってる。
「寝るよ」と私、
5時前にも「お腹がすいた」「寝るよ」と私。
こんな事をしてたら6時に。
6時からは、こちらが起こしてもローズ起きず。
7時過ぎに起きて、朝からからあげ、八宝菜、みかんを
たいらげました。(笑)

学芸会本番なにの「ローズは今日は園に行きません」と。
なんで?今日行かんといかんじゃん。
なんで?に「今日は家でのんびりするの」って。
結局、パパと一緒に園に行きました。マイペースだは。

本番、上手に出来て家に帰ってからビデオ見たら
ローズ自身嬉しかったようで、何度もビデオを見ました。

昨晩パパは、忘年会。
2次会がなんとボーリングだったようです。
3次会はラーメン。
今朝はかなり胃がもたれ、体もだるかったようです。
そんな状態で学芸会へ。パパは大変だ。
そんな状態のパパにローズは「自転車やろう」と。
「寒いから明日ね」「じゃあ、外へ行こう」と
容赦ない。(笑)
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2007-f15faed9