2012.11.24 1日中、外
12112400.jpg
12112401.jpg

12112402.jpg



今日は8時30分からずっとローズと公民館にでかけてました。
ルビーの勉強が出来るようにが目的です。
ローズの友達とでかけたのですが、ものすごく楽しかった
のですが、ものすごく疲れました。
家に帰ってきたのが4時30分過ぎ。
大量の洗濯物をとりこんでくれていたルビー。
助かりました。

公民館の催しでお買いものごっこをしたローズ。
100円分を自由に買えるのですが、本当に気持ちいいほど
迷わずに買い、お金が足らずにお店の人をやってる
お姉ちゃんがおまけで20円の指輪をくれました。(笑)

人形劇も友達と親と離れて最後まで見れました。
すごく楽しかったようで、後ろから見ていて、笑いっぱなし
でした。

似顔絵も書いてもらい、置物のようにピクリともしない
ローズに笑ってしまいました。
書いてもらった似顔絵を見て「うっとり」していた
ローズでした。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/2000-0f07bf30