fc2ブログ
ネネとローズが喧嘩、
いつもの事だからと思っていた私。
そしたら、なんとローズが
「ネネ、さっきはごめんね」とネネに謝っていた。
へぇぇーです。
今までだったら、謝る事なんてしないローズです。
「謝らないもんね」と言う事はあってもね。
そんな事を言われたネネは「ネネこそ、ごめんね」って。
姉妹って不思議だは。

公園で友達と遊んだローズ。
友達に自分の玩具を貸してあげた。
三輪車から落ちてしりもちついても、泣かずに我慢していた。
お風呂に入った時に、「ローズ、友達に貸せて、しりもち
ついても泣かなくてえらかったね」と言ったら
「いいえいいえ、こちらこそ、どういたしまして」と
変な返事が返ってきた。
ちょっとづつ成長してるローズでした。

ルビーは明日の宿題提出に向け、今必死にポスターを
書いてます。
ちゃちゃと書けばいいのにと思う私。
細かく細かく丁寧に書きたいルビー。
全然違います。
みかん
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1900-5efe2140