12062600.jpg



なんとローズが三輪車デートに誘われました。
もちろんローズは行く気マンマンです。
誘われて「私は今日でもいい」と言ってました。(笑)
嬉しい誘いです。

園でかえるの歌を歌うようで昨晩パパに
「蛙の歌歌ったの聞こえた?」とローズ。
「聞こえなかったよ」とパパ
「ちゃんと聞いていてよ」と強気のローズ。
なんで園の歌声が会社のパパに聞こえるのよと思う私に
ローズは「私が一番大きな声で歌ったんだからね」と
あくまでも強気のローズでした。(笑)

ルビーは今日は少し早く帰ってこれて、友達と英語に
行きました。小学校の時は平日友達と遊ぶのが当たり前
でしたが、中学になると平日友達と遊ぶは珍しい事に
なりました。

今日は朝冷えて、今も冷えて変な天気です。
もうすぐ7月。暑さ対策を考えないと。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1844-64267b43