2012.06.25 歴史検定
12062500.jpg




7/8に歴史検定をうけるルビー。
「まったく勉強してない、どうしょうー」と
本人はあせってます。
6/22に期末テストがあったばかりだから、やって
なくてあたりまえだよね。
短い期間で頑張ってほしいです。

今日から朝の部活の練習が始まり家を6時40分に
出ることになったルビー。
毎朝ローズはネネとネネの友達を見送るのを
楽しみにしていたので、今朝はいつもより早く起こして
見送らせた。子供は正直でものすごく眠い顔して
見送るローズ。早く起きたおかげで、朝からのんびり
テレビを見れたローズでした。

園でアンパンマンのお遊戯つき歌を教えてもらって
きたローズ。帰宅してからずっと歌いながら踊ってます。
途中「水色の川でお姫様と王子様が会うの」と七夕の
話もしてます。今日はいろんな事を教わってきたようです。
みかん

Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1843-a703b586