12062400.jpg
12062401.jpg



最近休みのたびに家族で卓球をしに行ってます。
私とローズは公民館の遊ぶ所で時間がくるのを
待っているのですが、今日は近くのスーパーが
開店したので待っている間に二人で行ってきました。
この辺はスーパーがたくさんあるんです。
でも、わが家の辺は少ない。
たくさん出来て激戦区になればいいのにーと思う主婦の
私です。

休みで疲れているのにお風呂掃除をしてくれた
パパ。今は、ルビーと本屋に立ち読みに行きました。
パパは休みでもなんだかんだと、家族にふりまわされて
ます。

ローズ語録
ルビーに「一緒に寝ようよ」と言われたローズが
「えーえーママがいい。寝る時はママなんだよね」
ルビーが「絵本読んであげるから、寝ようね」と
言われネネの布団の中に行ったローズ。
しっかり絵本を読んでもらってから
「ごめんね、今日は一緒に寝れないの。明日ね」と
はっきり言ってる。下の子は、しっかりしてるは。

踊るのが好きなローズ
ネネに「ローズ上手だから踊って」と言われて
「えーーー10回だけだよ」と。
10回も踊るんだと思う私。(笑)

庭のトマトが赤くなったので食べようと思い、
ローズに「トマトとるよー」と声をかけたら
カメラを持って走ってきた。
ローズにとって、「とる」はカメラで撮るを
意味してるようだ。なるほど。

今日、初めてテレビで園で噂のプリキュアを
見たローズ。
釘づけでした。(笑)

会社から帰ってきたパパに「ママ、何か言う事
あったんじゃあない?」と。
「なにかね?」と思っていた私。
「コンビニでローズにお菓子を買ってじゃあないの」と
ローズ。「違った、お菓子カンパニーでお菓子買ってだね」と
昼間約束した事をしっかり覚えてる。
食べる事への執着はすごいローズ。

スカートをはいても、トイレに行く時は、スカートも
パンツもみんな脱ぐローズ。
なんかかわいい。
みかん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1842-cdf57b84