2012.06.23 落語
12062300.jpg
12062301.jpg







今日で、落語をやめる事にしたルビー。
1年生から習いだして、覚えるのが大変だったけど、
発表するのが楽しくて続けてこれた習い事。
中学になり忙しくなって練習に行けなくなり、
どうしょうか?やりたいでも、練習に行けないで、
悩んで決めました。
これから先も自分で判断しないといけない事が
多くなってくるんだろうなーと。
先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

月曜日に予定していた歯の矯正を今日にしてもらいました。
月曜日から本格的に部活が始まるので、予定していた
時間に行けなくなったのです。

パパは9月に社員旅行で大阪へ行きました。
私もルビーも大阪に行きたいので「いいなー」と
言っています。
甲子園で野球を見て、吉本も見て、ビール工場にも
行ってくるそうです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1841-b7c982af