2012.06.22 1回で終了
今日はルビーの期末試験最終日でした。
試験が終わってすぐに、私が迎えに行き
血液検査に行ってきました。
学校で血液検査をやってくれる日に体調をくずして
病院に行ってから行ったルビー、ギリギリ間に
会わず先生が帰ってしまったのです。
ルビーは血管が細いので採血をするのが難し前回
4回目でとれたと本人が言ってました。
今日、昨晩からドキドキのルビー。今回は何回目で
とれるんだろーと。
なんと、あっさり1回でとれました。
よかった、よかった。

ローズは起きている間は、口も体も動いてます。
パパが言うには「食べてる時、停止してるだけ
だね」と。パパの停止という表現がものすごく
あっていて、面白かったです。
寝てすぐの時もパンパースのおむつの宣伝のように
口をもぐもぐしています。
この表情はものすごく、かわいいです。
みかん
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1840-97084bc8