FC2ブログ
12032900.jpg
12032901.jpg










昨晩、ルビーが帰ってくるのをローズと私はかなり
待ってました。
ローズはネネがいないので「ネネ、遅い」と怒り気味。(笑)
「ネネ、遅いからご飯食べちゃうもんね」と。

朝7時の新幹線で京都に向かい、市バスで清水寺に行き、
地下鉄で糸やさんと柿本さんに行き、京都駅でパフェを食べてと
計画通りに行き、時間があまり二条城と京都タワーにも
行ったと。帰りの新幹線では、疲れすぎて二人とも
黙っていたと。
移動は全て、徒歩、市バス、地下鉄だったと。
市バスがすごい人でいっぱいで、渋滞で時間がかかったと。
自分でやってみないと分からないことばかりだもんね。
本で見るものと実物は違うもんね。よく、やりました。すごい。

私が写真を楽しみにしていて、見せたもらったら、
風景の写真ばかり。
「風景ばっかりじゃん」に「私は風景を撮るのがスキなの」と。
風景スキだけあって、上手に写真を撮ってありました。
私は人物が入っていてほしかった。(笑)

自分たちで計画をして、行って、動いて、考えてと
いい経験をしてきたと思います。
家族で行く旅行よりも、思い出になったんだろうなーと。
今回も急に雨が降ってきたと言ってました。
ルビーが大人になって子供が小6になった時
「ママは友達と京都に行ったんだよ」と話をしてくれると
いいなと思ってます。

一緒に行ってくれたルビーの友達に感謝です。
大人になっても、「あの時、行ったよねー」と話せるように
末永く友達でいてほしいです。
かなりの距離を移動してるので、私ではルビーにつきあえないです。
小学生は体力がすごいです。(笑)
みかん
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1760-e91f547d