FC2ブログ
年末にオムツがとれたローズ。
とっても楽になった私。
でも、ローズのおしっこは、突然来てすぐに出る。
家でする時はキティちゃんのおまるを上に置くのだけど、
本人はみんなと一緒がいいようで、おまるを置かない。
我慢しておしっこするので、勢いよく出て床をびしゃびしゃに
するローズ。キティちゃんのおまるを置くと床が濡れないのに。

脱いだパンツとズボンを足でひきづりながら、部屋に来て、
すっぽんぽんで部屋をうろうろしてる。
寒くないみたい。(笑)


ローズ語録
ルビーが半額で服を買ったので、いつも買わないローズにも
服を購入。
二人がそれぞれ来てパパに見せた時、ローズが首の所を手で
びろーーーんと伸ばした。
夫婦で「のびる、のびる」と言ったらローズが「モーやだー、
こっちがいい」といつもの服をさして言っていた。
貧乏性の夫婦だ。(笑)

パパが熱々のみそ汁を飲んでいたらローズが走ってきて
体当たり。みそ汁がぶるんぶるんと揺れていた。
パパはドキドキ、ローズはすっきり。

パパの顔を見ると「ガソリン入れた」と聞くローズ。
パパが「入れたよ」と言ったら「600円したでしょ」と
知った顔。面白かった。なぜ600円なんだろう。

パパがいる時は「パパが一緒にトイレ行って、一緒じゃあないと
嫌だ」というくせに、自分がトイレをすませるとパパをトイレに
おいて、さっさと部屋に戻ってくるローズ。
ローズがぐしゃぐしゃにしのをパパはかたづけて部屋へ。
なんてこっちゃ。

グレープフルーツが体にいいと聞いて、皮をむいて中身だけに
して器に入れておいた物をローズが食べていた。
ローズが食べてるとなぜか、グレープフルーツが数の子に見える。
なぜだろう?

お昼に味噌汁と温めて出したら迷わずお椀にストローを
さしたローズ。
「熱いからダメだよ」に、もーーほっておいてよっている顔。
ほっておいたら喉がどうなるの?

よく食べるローズ。
ルビーが好きなものを最後に残しておくと、それを見て
「ネネ、ちょうだい」とくる。
「残しておいたの」「ふーーん、ちょうだい」
気のいいルビー、少しローズにあげる。
自分の分も食べて、ネネの分も食べる要領のいい下の子。
みかん

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1696-f10bc447