FC2ブログ
2011.04.24 収録無事終了
11042400.jpg





テレビの収録が無事終了しました。
朝10時前に家を出て、15時30分過ぎまでかかりました。
本番収録まで、ローズはパパと公園をブラブラ。
私とルビーは打ち合わせとリハーサルでした。
打ち合わせはスタッフの方が丁寧に子供に分かりやすく流れを
教えてくれました。
リハーサルは、本番通りにやって、スタッフの方が30人程見えました。
たくさんみえるんだなーと私は数を数えてました。(笑)
リハーサルの時は司会もゲストもスタッフの方がやるんだなーとも。
子供の気持ちを盛り上げるように、スタッフの方が言葉をかけて、
段取りよくやってみえました。
テレビ局の中を見る事なんてないので、私は興味津津でした。

本番中、ローズは固まってました。
いつもと違う雰囲気に緊張していたんだと思います。
おとなしくしていて、助かりました。
ルビーはよーく頑張りました。
パパはローズのお世話と、ルビーの事が心配で今日は疲れたと
言ってました。本当に顔が疲れてました。(笑)
私は、なかなか出来ない経験が出来て、楽しかったの一言です。

ジャニヨシさんの仲間の絵手紙展にも行ってきました。
車で行ったのですが、警備の方が絵手紙を見にこられる方が
多いと言ってました。20人の方の作品が並んで、立派でした。
ジャニヨシさんとルビーを合せれて私が嬉しかったです。
みかん

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://syakooyako.blog110.fc2.com/tb.php/1410-a52e69cb